J.A.I.R.I. 日本シンクタンク協議会
リクルート情報 会員組織紹介 催事・イベント HOME
HOME > レポート一覧〜企業経営
レポート一覧 企業経営
2014年2月度
レポートタイトル 発行元
アベノミクス第三章へ 野村総合研究所
ビッグデータ時代のマーケティング・アナリティクスの展望 野村総合研究所
実践的なマーケティングROIの測定と活用 野村総合研究所
Webマーケティング・アナリティクスによる「ファン化」の促進
「チェリーピッカー」の選別と「ジェニュイン・ファン」の育成・活用
野村総合研究所
エスノグラフィックアプローチの導入による企業の競争力向上
定性情報を重視したマーケティング・アナリティクス
野村総合研究所
Copyright (c) J.A.I.R.I. All Rights Reserved. WEB Design by Marvin’s