J.A.I.R.I. 日本シンクタンク協議会
リクルート情報 会員組織紹介 催事・イベント HOME
HOME > レポート一覧~企業経営
レポート一覧 企業経営
2021年6月度
レポートタイトル 発行元
【ウィズコロナのカスタマー戦略】
エンゲージメントを核としたカスタマー戦略の再構築
野村総合研究所
【ウィズコロナのカスタマー戦略】
ウィズコロナ時代のブランド戦略
野村総合研究所
【ウィズコロナのカスタマー戦略】
人間味のあるカスタマーエンゲージメントの構築
野村総合研究所
【ウィズコロナのカスタマー戦略】
アセスメントから見るCXとカスタマーロイヤリティの関係性
野村総合研究所
【ウィズコロナのカスタマー戦略】
カスタマーロイヤリティ向上に向けたDX戦略・CXマネジメントの要諦
野村総合研究所
日本型ニューロダイバーシティマネジメントによる企業価値向上(後編)
わが国企業での取り組み事例と実践のポイント
野村総合研究所
優れた価値共創でサービスの生産性向上を 野村総合研究所
外国人の活躍が導く社会経済活性と地方創生
~ FLLJ(フルージュ)との協働への期待 ~
野村総合研究所
Copyright (c) J.A.I.R.I. All Rights Reserved. WEB Design by Marvin’s